無情の喜び←それ、字が違う

笑点web・大喜利BBS「2013年3月17日の問題」
映画レ・ミゼラブルが大ヒットしていますよね。
日本では「ああ無情」というタイトルでもお馴染みです。
そこで今回は「ああ無情」をもじった物語を考えて、ひとことヒントを言ってください。
私が「なんですか?」と伺いますので、感情たっぷりに答えていただきたいんです。
 
 
「日本では‥お馴染み」ってw
 
なん十年前の話だ〜w
 
‥‥??!

 
 
…え〜と、
 
もう、ほとんど半世紀前なんじゃないの?
 
 
んー‥。
 
 
ちょうど、笑点メンバーの青春時代‥なのかな?
 
 
 
ま、いいけど。
 
 
とりあえず、「〜じょう」って答えとけばいいんでしょ?!
 
ぶっちゃけっ♪♪
 
 
 
はい。
 
『自分には特別な才能があり、世間から狙われていると思っている少年の
 なんでもない日常を闇雲に、スリリングに過ごす物語』
 
「なんですか?」

『ああ自意識過剰』
 
 
‥‥。
 
 
え〜?
 
こういうコトじゃ無いの〜?
 
 
 

ん〜‥‥、
 
 
‥‥じゃあ。
 
 
って、「じょう」と「じゃあ」って似てるね?
 
ハイハイ‥。
 
 
じゃあ、次。
 
 
『人型に先駆けて活躍したロボットたちの物語です。』
 
「なんですか?」

『アーム状』
 
 
わぉ♪
 
 
工業ロボット。
 
 
ね。
 
 
 
じゃ〜ぁ、
 
最後にもう一つだけ。
 
 
『なんでも手編みにしてしまう、ある高貴な娘の物語。』
 
「なんですか?」

『あ、編む嬢〜』
 
 
‥‥。
 
 
 
 
 
‥ダメか。