絶・好調!


笑点web・大喜利BBS「2013年2月17日の問題 」
福島県出身の有名人に「絶好調!」でお馴染みの中畑清さんがいますよね。そこで今回は
「絶好調」を五七五の頭に皆さんの得意の川柳をこしらえていただきたい。
 
 
中畑‥清…?
 
 
知らんの‥?
 
 
え?
 
有名?
 
 
監督なの? 野球の?
 
 
選手としても有名だったの? ふーん。
 
 
知ってた?
 
 
‥‥。
 
 
 ゚_。)?
 
 
 
‥ま、いいや。
 
 
お題お題〜と。
 
 
『絶好調! 好調途絶えて 絶・好調! 』
 
 
途絶えるも何も‥‥、
 
 
好調だった時期が無い…とw
 
 
 
いや‥、
 
今の状況を「好調」だと思うべき程度の実力しか無いんだから、
 
自惚れるな! ‥かな。


 
そっちかっ♪♪
 
 
 
 
『絶好調! 美味さ北上 道産米』
 
 
気候変動の話題としては良くないのかも知れないけれど、
 
北海道のお米は美味しいよね。
 
 
きらら397♪♪
 
 
 
最近、お米自体あんま食べていないけど…。
 
 
え?
 
 
なんかイライラしちゃうんだよね‥。お米食べると。
 
 
‥‥。
 
 
 
信じられないよね〜。( ̄△ ̄)
 
 
 
じゃ、
 
最後は、オタな答えを‥、
 
 
『絶好調! 爆破を願って 絶交・調』
 
 
リア充‥‥。
 
 
「爆発」を願うのってどういうアレなんだろうね?
 
 
死よりリアリティの無い表現として選ばれているのかな‥‥?