イヴにんぐ

笑点web・大喜利BBS「2012年12月23日の問題 」
クリスマス、楽しみにしている方も多いことでしょう。
でも中には楽しくないクリスマスを迎える方もいるかもしれません。そこで問題。
「こんなクリスマスは嫌だ」というのを笑点流に考えていただきたい。


その前に、年内最後だってー。
 
ふーん‥‥。
 
てことは、来週も無し‥か。
 
先週、なかったものね‥‥。
 
 
潰れてた。
 
 
まぁ、今週は今週のお題を。
 
「クリスマス」がお題だしね‥。
 
あ、そうか。
 
 
でも‥、
 
 
『こんなクリスマスは嫌だ。
 
 どんなクリスマスも嫌だ‥‥。』
 
 
えーーーっ♪♪
 
 
イベント事は、とにかく嫌な部類。
 
 
モトもコもないでしょ‥‥。
 
 
 
はーい‥‥。
 
 
 
笑点流に‥‥か。
 
 
こんなのはどうかな?
 
 
『こんなクリスマスは嫌だ。
 
 マヤの預言に話題を掠われてるクリスマス。』
 
 
そんなに引っ張らないでしょ‥‥。
 
 
えー。
 
でも、
 
本当は2015年だったー。〜とか、
 
三年も更に引っ張っている人も居るし‥‥。
 
 
それは‥それ。
 
 
 
んー。
 
じゃぁ、こんなのは?
 
 
『こんなクリスマスは嫌だ。
 
 クリスマスで村おこしイベント〜と思ったら、
 クリス松村のプライベート・パーティーだった。』
 
 
なにそれ〜?!
 
 
まぁ、別に嫌でもないけど‥。
 
 
 ピー こと 24時おすぎた。
 
 マツコとデラックスも、IKKOーに誰も来ない。
 
 必ず来ると、マジー言い張るな愛‥
  
 
‥‥。
 
 
あと、その業界のメンバーは〜‥。