ミトコンドリアが足りてない?

笑点web・大喜利BBS「2012年12月9日の問題 」
嫌われ者にも季節によって違いがありますよね。
夏ならば"チクッっと刺す蚊"というところでしょうか。そこで問題。
「冬の嫌われ者とは?」笑点流に考えていただきたい。
 
 
うわ〜‥‥。また、ネガティブ。
 
それが笑点というか老人だというか…。
 
 
 
まぁ、答えましょう。
 
 
『冬の嫌われ者 マラソンの授業』
 
 
サムーい♪♪
 
 
‥って、
 
真面目に走るヒトにとっては、
 
身体がオーバーヒートしないで済む冬の方が、
 
快適に競技が出来る〜とかって意味で
 
冬に組まれている授業なんだろうけどー。
 
そっか‥‥。
 
 
 
ま、ただ寒いだけだけどー。
 
 
というか
 
冬は何やっても嫌。
 
ボールとかは、当たったら痛いし。
 
 
準備体操♪♪
 
 
程度じゃね〜‥‥。
 
 
徹底的に♪♪
 
 
 
徹底〜と言えば、コレもかな…。
 
 
『冬の嫌われ者 大掃除』
 
 
な〜んで、極寒の中やるかな〜?
 
ほこり立つから、全快にしてさー。
 
水拭きしても渇き難いし‥‥。
 
 
スッキリするよ〜〜♪♪
 
 
じゃ、よろしくー♪ ( ̄△ ̄)
 
 
え〜〜〜っ‥‥。