月々の気付き

笑点web・大喜利BBS「2012年12月2日の問題 」
気が付けば今年ももう師走。月日の経つというのは早いものです。そこで今回は
「気が付けば」を五・七・五の頭に入れて、お得意の川柳をこしらえて頂きたい。
 
師走ネタだね〜。
 
ね〜♪
 
 
はい。
 
 
『気が付けば、無為に過ごした 三年強』
 
 
いつものオチ〜〜〜♪♪
 
初っぱなに出してみた。(≧∇≦)ゞ
 
 
 
『気が付けば ハードディスクに 空きが無い』
 
あるある〜♪
 
そう‥?
 
 
Google Chrome」入ってるからさ。
 
 
‥‥‥?
 
 
彼‥、勝手にディスクキャッシュ使ってくれるから、
 
システムドライブのみならず、
 
ディスクというディスクを圧迫しちゃってくれるんだよね…。
 
びっくり。
 
 
うん。
 
動画とか観てると、ギガ単位で無くなるから
 
ほんと、びっくりする。
 
‥というか、焦る。
 
へー‥。
 
 
…開放の仕方もよく判らないから困る。
 
‥‥。
 
 
 
 
『気が付けば 3分越えてる のびた麺』
 
 
カップ麺‥‥し
 
 
うえ〜‥。 ‥だよね?
 
 
 
でも、実は、私…、
 
 
スープが ほっとんど無くなるほど、のびきったカップ麺も‥
 
好きなんだよね〜、‥割と。
 
 
 
え〜‥‥。 (ー。ー;)