そんな台詞が言えたらいいな。

笑点web・大喜利BBS「2012年11月18日の問題 」
インターネットの質問サイトで大変多くの回答があったのが
「死ぬまでに一度でいいから言ってみたい台詞は?」という質問だったそうです。
そこで問題。いろいろな人にとって一度は言ってみたい台詞とは?笑点流に考えていただきたい。
 
ネットサイトからの出題ですかー‥。
 
知恵袋?
 
 
さー‥。
 
ま、直接サイトを見ての出題ではなく、
 
そういう話題がマスコミに乗った故の出題なんだろうとは思いますが…。
 
 
うん。
 
究極の一言って言ったらコレだろうな…。
 
 
『時よ止まれ、そなたは美しい』
 
 
ふぁうすとかっ♪♪
 
 
〜とは言え、
 
こういうのって、人類未到の発言〜ではなくて、
 
 
希にそう言う事を言える人が居て、
 
そういう台詞を自分も〜って感じの程度の答えを求める出題
 
‥なんだろうな。
 
ほう。
 
 
 
もしくは、
 
言うこと自体は簡単だけど、
言ったら確実に不利益を被る言葉‥とか。
 
 
うへー‥。
 
 
でも、
 
こういうのもアリ‥かな?
 
 
セミ「また来週〜♪♪」』
 
 
(・_・、 う”〜‥‥。
 
 
 
で、
 
本当に言ってみたい台詞と言ったら、コレ‥かな。
 
 
『ああ、この世は なんて 平和なんだ。』