針無しってコトは連続使用無限だね。


こんなの買ったよ。

‥今更かな?
 
 

 
 
紙をまとめて綴じる機器。
 
 
 
‥いる?
 
 
いちおう、買った目的は、
 
 
メモ帳に走り書きしたメモを、
 
 ビツッ!
 
と切り取って行くんだけど、
 
一枚に書き切れずに、何枚も続いちゃった時に、
 
その複数枚を纏めておくのに便利かな?
 
って目的で買った。
 
‥‥。
 
ちょっと贅沢だったかな?
 
 
紙のカドに切れ目を入れて、八の字折りするダケでも、
 
あるていど、止まっているから、
 
それでも良かった‥んだけどね。
 
 
いいんじゃない?
 
 
…。
 
どうでもイーって感じだね‥。( ̄△ ̄)
 
 
 
ちょっとだけ、後から後悔したかも‥ってトコロは、
 
買ったのが新式で、
 
切り込んで織り込むトコロがキノコ型になってるもの
 
だったんだけど、
 
 
以前の膨らみの無いタイプの方が、綴じ目が綺麗だったかも‥。
 
 
‥って、ところ。
 
 
 
綺麗に切り込めずに、カスが出易い印象だし、
 
 
なにより、
 
膨らみが差し込む切り込みに入り切っていないっ!!
 
 
これじゃ、何の為に先端を膨らましているんだよ〜‥
 
‥って感じ。
 
 
 
あ〜あ‥。
 
 
 
しかも、
 
古いの置いてた別の店の方が、
 
100円くらい安かったし‥‥。
 
 
orz