太陽の真ん中で、

こんなのもやってたんだ‥‥。
 
なに‥?
 

ハウスウェルネスフーズのお題
「太陽が大好きになる瞬間ってどんなとき?」
 
 
けっこー好きだよ。太陽。
 
夏でも、冬でも。
 
 
夏でも‥?
 
 
 
夏の場合は、
 
汗を おもいっきりかいても、
 
すぐに着替えられる状況〜とか、
 
入浴できる環境〜とかならね。
 
 
そう言う時は、じりじりとくる太陽も、心地好いよ。
 
 
汗が毛穴を押し広げ、体中を伝っている感触もまた気持ちいい。
 
 
目を瞑って仰ぐ空。
 
 
ぷひ〜っ♪♪
 
 
あつくるしい‥‥し
 
 
 
フツーなら、
 
プールサイドや海岸〜ってンだろうけど、
 
そういうのも、まぁ好いんだろうけど…。
 
 
 
私は基本、人混みは嫌いなので…。( ̄△ ̄)
 
 
そっちか〜‥♪♪
 
 
 
一般的に、
 
汗や ベタ付きが嫌だ〜ってのは、
 
 
その状況に、後 何時間 耐えなきゃならないか判らないような場合。
 
 
その状況では、汗疹やニオイの元になるから、
 
不愉快な状況を招くからこそ嫌なのであって、
 
そうでなければ、それほどでもない。
 
 
‥ってコトだと思う。
 
 
大好き‥‥?
 
 
こういう言い方だと、消極的な感じだね。
 
大好きv 〜ってよりは、嫌いではない〜的な。
 
うん。
 
 
 
じゃぁ、
 
水風呂にでも入って、凍えている時。
 
 
心地好いよ。太陽を積極的に求める感じ。
 
 
 
小さい頃…冷たいプールから出て、
 
干してあったタオルにくるまっている時。
 
あの幸せな感じ…。
 
 
 
そういう言い方したら、伝わるかな?
 
 
う〜ん‥‥。
 
 
無いの? そういう経験?!
 
 
 
いいの。
 
 
太陽、大好きv