題目][笑点]あっというまにまに。

笑点web・大喜利BBS「2012年7月15日の問題 」
ご当地、富山湾で見られるのが蜃気楼ですよね。
すぐに消えてしまうのが特徴なんですけども、そこで問題。
「あっという間に消えてしまうものとは?」笑点流に考えて頂きたい。
 
 
蜃気楼だって‥♪
 
 
これはまず言っておかないと‥ね。
 
 
 
『あっという間に消えてしまうもの。…このブログの存在感』
 
 
\アッカリ〜ン/
 
 
‥って、ねぇ。
 
 
二期、始まったらしいね。未だ追いついてないけど‥。
 
 
〜じゃなくて♪
 
 
 
更新を止めて、新着ブログに乗らなくなったら、
 
こんなブログの存在なんて、無いも同然になるだろうな〜。
 
って。
 
 
 
そうね‥‥。
 
 
 
無情だね…。(TノT)/"Ωチーン





って、
 
検索ワードに引っかかって辿られるような単語も
 
ほとんど使ってないし〜。
 
当然っちゃ、当然ではある。
 
 
消えるもなにも‥‥( ̄◇ ̄)
 
 
消える以前に、存在していない〜って?
 
 
 
そうね〜♪
 
 
 
 
『あっという間に消えてしまうもの。…家電小売り店の特売品』
 
 
ああいうのって、
 
開店時間には無くなっているものだよね〜。
 
あるある♪♪
 
整理番号とか配ったりしてね。
 
 
 
ああいうの、
 
広告には非常識な値段が付いているけど、
 
実際値引き額ほどの集客に、なってるんでしょうかね〜‥?
 
えつ?!
 
 
どうせ〜‥だろうな〜‥って思って、
 
広告を見たとしても、
 
ソレ目当てで店に行こうって気にはならないもん。
  
 
あ〜‥たしかに‥‥。
 
 
ね〜。
 
 
 
 
んっんん。
 
笑点流にネガティブ解答続けてきたけれど、
 
最後は綺麗に。
 
 
『あっという間に消えてしまうもの。…花火』
 
 
ぼか〜〜〜ん♪♪
 
 
そこは、ドー〜ン! でしょw
 
 
けど、そろそろ季節だねー‥。( ̄▽ ̄)