七夕観

今週のお題は「私の七夕」っ。
 
 
七夕‥ね。
 
 
昔の人は、竹竿をスケールにして天体観測してたのかな〜って。
 
 

 
 
 
笹は、そのミニチュアなのかな〜って。
 
 
短冊は、付箋。
 
観測点を呼称する指標としてのラベリングの名残として、
 
 
行為の模倣が形骸化する中で、願い事に転化したのかな〜って。
 
 
 
はいはい。
 
 
私の‥って、
 
 
うん。
 
私なりの七夕観を書いてみたよん♪
 
 
そういうんじゃなくって‥‥、
 
 
??
 
 
フツーは願い事とか、思い出でしょ?!
 
 
 
ああ。そうか‥。
 
 
そういえば、二年前は答えてたね。
 
 
水風呂だって‥。
 
 
うん。
 
 
けっこー大丈夫に慣れたよね。
 
 
「慣れた」だね。
 
 
うん。
 
 
‥入らないけどw
 
 
 
今年は‥?
 
 
 
 
‥‥。
 
 
無事、1,000日継続できるかな‥。
 
 
クオリティがもはや限界‥‥。\(>×<。)
 
 
‥‥。