梅雨も明けぬが夏日かな?

今日は意外に暑かったね〜♪
 
 
意外に‥‥?
 
 
ちょっと暑いな〜‥とは思ってたんだけど、
 
そんなに汗かいてる自覚はなかったの。
 
 
けど、
 
一息吐いてお茶飲んだら、つい
 
一口飲む手を抑えられず、一気に飲み干しちゃった。(^^;ゞ
 
で、二杯目も がぶ飲み。
 
 
♪♪
 
 
そしたら、急に、
 
汗が ぶわっと出てくるの。
 
 
?!
 
 
 
 
汗かいていたのかな〜。
 
 
脱水症状気味で、出す汗が尽きてた所に水分補給されて、
 
 
補給した分を、慌てて出さなきゃならないほど、
 
体温が上がっていたってコトなんだろうな。って。
 
 
あぶない♪ あぶない♪♪
 
 
 
ね。
 
 
風があったから、汗が乾いてたからかな〜?
 
気付かなかったのは。
 
 
 
まだ梅雨も明けていないのにね。