±四年のうるうるす

今週のお題は、「うるう年――2008年の私、2016年の私」‥‥だって。
 
四年前と、四年後…か。
 
四年前は、未だこのブログを始めてなかったねー。
 
‥うん。
 
 
 
なに? そのリアクションは‥?
 
 
前世と来世を聞かれてるみたいな気分。
 
 
あー。そうね。よりみーの寿命的にそうかもね。
 
 
このブログを1000日続けられるかどうか〜ってのが、
限界ギリギリのラインだ〜と思っているし‥。
 

 
‥‥。
 
 
まぁ、50億年経てば、太陽も爆発する訳だし。
 
未来が解らないのは、いっしょ♪
 
ぜんぜん一緒じゃない‥‥。
 
 
う〜ん。
 
 
でも、
 
このリアクションの少なさで、今まで続いていることが脅威だわ。
 
並の神経なら続けてられなかっただろうね。逆に。
 
逆ってなにヨー♪♪
 
‥悪い意味で。
 
そういうコトじゃなくてー♪♪