さんがにちとか言いますがー

年は越したけど…、
 
あんま実感無いね。
 
あるよ〜♪♪
 
 
ちょと味の濃い料理を食べただけ〜くらいの感覚。
 
おせち 言え〜♪♪
 
 
まぁ、そうとも言う。
 
 
 
実感が無いは、やっぱ。
 
年末にも、書いたように、
 
リアルタイムでテレビ観てないからかなぁ…。
 
 
あー‥‥。
 
 
 
私、テレビを全く観ない訳でもないんだけど。
 
リアルタイムでは、ほとんど観ていない。
 
 
そして、録ってまで観ようと思うものは、
季節感の無いものばかり…。
 
バラエティとかは、とんと久しい。
 
季節感‥‥?
 
 
 
なにより、未だ観ている番組は、
 
まだまだ、去年録った番組ばかりだし…。
 
あー。
 
 
 
まとめて一気に観る訳でもないから、
 
今年も まだしばらくは、
去年の番組の消化に時間がかかりそうです…。
 
 
 
去年を生きてる♪♪
 
 
あけまして〜とは言ったものの。(;´▽`A''