なにやら梅雨は明けたらしい

昨日までの冷え込みのせいでかなぁ〜?
 
コリ…、コリ…、
 
どうしたのよ?
 
えらく肩が凝っている事に気付いた。
 
 
無意識のうちに、そうとう強張っていたんだなぁ〜。
 
それくらいの温度、
冷房効かせてたら、フツーの温度なんじゃ‥‥?
 
そうかもねー。
 
でも、今の体は29℃で ちょっと寒い。
 
風があれば、32℃でも涼しいくらい。
 
ちょうど今の室温がそれくらい。
扇風機をつけると、ちょっと寒いかも。
 
強いんだか、弱いんだか‥‥。
 
 
 
昨日まで一日中雨が降って、
「あ〜これこそ本格的な雨だな〜」と思った次の日がコレだよ。
 
なんとも びっくりというか、拍子抜けというか。
 
けど、今回の梅雨は、なんか梅雨って感じあんましなかった。
 
昔は、梅雨っていったら、
ずーっと空は ぐずついていて、降ったり止んだり〜
…だったような気がするんだけどな?
 
記憶‥作られてない?
 
わかんない。
 
 
 
全然関係ないけど、
 
今日、割ったタマゴが双子だった。
 
何年ぶりかな〜。