はてダのキーワード処理…また別の改善。

写真の貼り付け機能と、入力支援ボタンを改善しました
 
〜と、アナウンスがあったので見てみた。
 
どうだった?
 
 
写真の貼り付けも、その場編集モードも、
自分にはあんまり関係ないんだな…。
 
使う はてな文法は、いちをー 憶えちゃったし、
画像も幅指定で数値入力の微調整してるから、
「S・M・L・LL」って、漠然とした指定は、まず使わない。
 
なんだけど、
 
文字装飾や見出しなどのスタイルが、キーワード自動リンクで上書きされる問題を修正しました
 
‥ってのは、ようやくか〜♪♪
 
と、少しハシャいだ。
 
 
‥‥一瞬だけ だけど。
 
一瞬?
 
 
うん。
 
だけど、これも、(もしかしたら前に指摘したキーワードと同じで)
 
再保存しないと反映されないっぽい。
 
 
いや、これまた私には無縁の「改善」かも。
 
私は、タグ打ちのHTMLで

<font color=#990099><B>(笑点のお題用)</b></font>
と、やっていたんだけど、
再編集して保存し直しても、
これでは どうやら 表示には反映されない みたいっぽい。
 
 
う〜ん。
 
なんか‥、相性、悪いんじゃない‥‥? ‥はてなとは。
 
 
支援ボタンに従うなら、次からは
<span class="deco" style="color:#990099;
font-weight:bold;">笑点</span>
と、打たなきゃダメなんだな…。
…メンドイ。長い。ホントに、これならばイケるのかな?
 
コピペするだけじゃん‥‥。
 
そうなんだけどー。( ̄〜 ̄;)う〜ん