迷惑に挟まれて…窓F2

ファイル操作で、
ファイル名の書き換えとかなんかまとめてしてる時、
 
キーボード操作だけで作業してると重宝するのが、
 
 
「F2」キー。ファイル名変更。
 
窓のはなし♪
 
 
でも…、
 
その時に問題なのは、
 
その隣の「F1」も、その逆の「F3」も、
それぞれ新しく窓を開く操作であること。
 
 
「F1」…「ヘルプを開く」
「F3」…「検索窓を開く」
 
 
ちょっとしたタイプミスで、すごい煩わしい。
低スペックマシンだから、なおのこと。
 
ほんと、機能を切ってしまいたくなるくらい。
 
切ればいいじゃん。
 
…切り方知らないし。
 
知ってたらやりたいくらいだよぉ…。(・_・、
 
 
ほんと邪魔。
 
慣れてくれば、ヘルプなんて要らないし、
検索だって、常時エクスプローラ上に常備されているし。
 
ほんと意味分かんない。この並び。