たべぞうを活用できるような場所には住んでいないみたい。

今週のお題は、「今年一番のごちそう」だって。
お店紹介サービス『たべぞう』を試用してねv ってコトみたい。
 
今年一番のごちそう…か。
 
基本、外食しないからな…私。
 
思い出して♪
お題に参加できないよ♪
 
 
じゃぁ、いいよ。今回はパスぅ〜。
 
 
試すだけ試してみようよ〜。
 
 
けど…、
 
最寄りのお店を紹介するってことは、
私の活動範囲を曝すことになるよね。
匿名サイト的に、それってどうよ?
 
暴露♪
 
それは、昨日の話題…。( ̄△ ̄)
 
まぁ、東海らへんというコトは、
すでに明かしちゃっているのかな。
 
試すだけ試してみようね。せっかくだから…。
 
 
…。
 
 
いちを〜試してみたけど、私の最寄りは、
どこも写真が未だ無いようなトコロばかりだった。
 
それだといまいち栄えないから、やっぱ割愛。