【連続企画】みみひよ命名に向けて…(9)

黄色いネコだから、トラとか使ってみる? 寅年生まれならちょうどイイじゃん。
「ひよとら」とか「とらひな」とかどう?
 ちょっとまって…。私って、今年出来たんだっけ。
出来たって言い方もどうかと思うけど…。
…<調べ中>…。
あ。実は、今日が初めて「ねこみみひよこ」を描いた日だよ。
なんだ…丑年生まれだったんだ。勘違いしてたよ。
 じゃぁ、今日で決定だぁ?!
虎がダメなら、牛で行く? でも猫と牛と雛じゃぁ長くなちゃうな…。
 …でも。今日のこの絵(→)…、これって私?!
…そっか。そうだね。そうだよね。
…と言うことで、誕生日は初めて今日のスタイルで描いた日(11/7)に、
誕生日は延期します。     誕生日に延期って…。