書く事無い時は、こうしようかな?

季節ネタ薄き二年目を消費する方策を一つ思いついた。

・去年の記事をコピペ
・タイトルだけ釣り気味にして
・アクセス数の違いを比較。
 
…これは、ある意味 お題モノ。
 
内容をネタモトにした大喜利みたいに考えるの。
 
大喜利だと思ったら、いろいろ有ること無いこと書けるんじゃない?
 
 
仮に、それで来訪者が増えたとしても、
信頼は 失うンじゃないかな…。
 
はぁ? そんなもの 基より無いのに…、
無いものを、どう失うと言うのかな?
 
( `r´)ぷぅ。
もう、最近は茶化してばっかり!
 
…ごめん。
 
でも、それを無くしちゃったら、書くこと自体が何もなくなっちゃうから…ねぇ。

夜は寝るのが一番ですよね

ちなみに、
 
昨年の今日の記事で、初めて「今週のお題」に答えていた。
お題は「秋の夜長の過ごし方」
 
けっこー初めっから参加してたんだな。