ツッコミを入れたくなる文章って、どう書けばいいんだろう?

ツッコミを入れたくなる文章って、どう書けばいいんだろう?
 
今のままでも十分、ツッコミどころの多い文章なんだけどね♪
 
 
…うん。
 
穴だらけで、ツッコミを入れてくれないと恥ずかしい文章 です。
 
なんだけど、全然ツッコミを入れてもらえないので、
自らツッコミを入れている内に文章がどんどん長くなってゆく。
 
もう限界かも。
 
書く端から、穴が空いているので際限が無い。
 
穴を埋めるための文章に穴があって…。
 
もう、無限ループ
 
 
 
ツッコミを入れたくなる文章。
 
いわゆる「釣り」や「煽り」も その一つ
 
…なんだろうけれど、そっちは怖くて できない。
 
すでに している って話もあるけど?
 
うそん。
 
しようと思っても できない…という話もある。
 
やっぱ、知名度か機動力がないと、火は付かないかな。