玉子トジ・プレーン

おもわずパッケージ買い。かわいいv
 
>>■新珠■
 
玉子豆腐
 
最近気づいたんだけど、
三連で売られている形態とか、
金額とか、
 
プリンやヨーグルトとあまり変わらないんだよね。
 
おそいっ!!
 
それぞれ売り場が離れているから、あまり気づかなかったけど。
 
 
で、この商品。
 
「玉子たっぷり」って書いてあるだけあって、
 
味が濃いメなの。色も黄味が強め。
 
ファンになっちゃうかも。
 
 
少し弾力弱めというか、
「横着食い」で直で吸ったら、食べ難かった。
 
横着食い‥ってナニ?
 
箸もスプーンも使わずに…フィルムのフタを少し開けた隙間から、
口を付けて吸引…って、ああ、ナニ言わせんの…。(///▽///);;
 
それもまた美味しい。

気づいてみたら…

 
プリンも玉子豆腐も、似たような食べ物なんだよね。
 
基本、玉子を固めただけの料理。
 
この季節は、味がさっぱりの玉子豆腐の方が、好きv