待っててよかったv

今日もふらっと百均に寄った。
今までいくら見ても無かったものが、入っていた。
 
micro USB ケーブル
 
充電/転送両用。そして なにより白色の。
 
 
百均には無いからって、
某密林でも、値段こまめにチェックしてて、
平均1,000円くらいのものが、つい最近、
ようやく500円を切ってきたから、
 
もう ここいらで買ってしまおうかな…、
 
…と、考え始めていた頃だったので、
 
ほんと、待っててよかったv
 
 
それとは別に、
単三用のUSB電源も売ってるよね。百均。
 
そんなに性能差とかが、あるのかなぁ…?
 
未だに価格比10:1だもんね〜。小売店だと。
 
そんなもの、感じたこと無いけれど。
 
でも、電池ボックスの方は私、
数年前だけど、980円ほどで買ったものだったり。
 
だってその頃は、知らなかったんだもの(未だ無かったかも)。