日や見ず

それが(仮に)体に良いとしても、私にはできないことがある。
 
それは、冷水を浴びること。
 

 
昔から、水風呂に入ろうと思ったことなんてない。
直でプールに飛び込むなんて、とてもとても。
 
標高の高いところの川なんてもってのほか。
山の川は冷たいよね〜♪
 
ほんと、どきどきしちゃってダメ。
 
健康には良いんですよね。鍛えるためには。(老人には危険?)
 
 
少しずつ鍛えようとか思っては、ちょっとサボるともう耐えられなくなる。
 
今年のこそは、夏、真っ盛りの頃から初めて、
冬を越すまで続けたい…とか思いながらも、
続ける以前に、足止まり。
 
ただ、チャレンジしてみようとは思っている。