カートくじ

ショッピングカート。…私は特にハズレ率が高い。
今日もハズレた。
 
ハズレとは、ちなみに、
キャスターが減ってガタガタ
うるさいヤツのこと。
 
 
周囲を見渡しても、騒音出してるものなんて
ほとんど見かけないのに…、私ときたら、
二回に一回から三回に一回はハズレる。
 
なぜに〜っ?!
 
耳障りなので、後輪を持ち上げて押したり、
前輪を上げてとかしたりもしようと思うんだ
けど…、…めんどくて直ぐに断念。
 
…なんなんだろうね。
 
 
例えば…、思ったほど音は響いてなくって、
周囲のハズレの音が聞こえてない…、…訳無いか。
 
もしくは…、買い物中 立ち止まってて、どのカートも
常に動いている訳ではないから、聞こえる機会が
考えるほどにはないから? …これは、あるのかも?
でも、併走して走行してるのから聞こえることもあまりない
のよね。
 
やっぱり、単に私がツイてないだけ?!
 
そんなオカルト信じないっ!!