シルバー信徒

笑点web・大喜利BBS「2010年4月4日の問題 」
先日あたくしが肺炎で入院したためにですね、あたしの代わりに木久扇さんと好楽さんが大喜利の司会をやって大変悪評を…。そこで問題です。古今東西の有名人が笑点の司会をやったらどうなるでしょう。皆さんまずね、誰が司会をやったか言って下さい。
で、あたくしの『どうなりました?』に答えて頂きたいんです。
古今東西の有名人。有名人ね。
楽さんが聖徳太子。たい平が朝青龍を選んだから…。
 
…では時事ネタで。
 
自民党を抜けたて。与謝野馨さんが笑点の司会に!?
 
『どうなりました?』

 
お客様の支持率の高そうなコタエができましたら、
座布団からシルバーシートへ 座りいただけます!!
 

 
w(^▽^)/
 
まだ名前の決まっていない新しい党の名前、一部では
 
“シルバー新党(シート)”
 
…って、呼ばれているそうですね。
うまいっ♪