別会

今週のお題「出会いと別れ」だそうです。
 
季節の変わり目ならではのお題なんだろうけれど、
普通に未だ出会いの方は無いよね。4月に入ってからだし。
 
別れの方は…別れることが判っている状態ではいろいろ
不安や切なさから書くことも止め処なくなろうけど、
もはや別れ終わっちゃってる段階では…?
 
思うに、誰と別れた代わりに誰と出会った〜って、
関係性を補完する中で、それらが帳尻会わせされる
んだよね。きっと。
 
出会いも別れも特になし。
 
id:harinezu1 あ。
コメントを残してくださったid:harinezu1さんを
ブログでの出会い〜と言ってもいいのかな?。

みみひよ

みみひよとして言えば…、
四肢を失ったねこが羽を得て、
みみを得たヒヨコが何を失った〜って言ってみる。
 
飛べない羽と、聞くことのないみみ。