お某さん

笑点web・大喜利BBS「2010年3月21日の問題 」春のお彼岸ですよね。この時期お坊さんも忙しいことでしょうが、お坊さんにも色んな人がいます。そこで問題。
嫌われるお坊さんとはどんな人か笑点流に答えていただきたい。
 
いまさら気づいたけれど、
笑点のお題って
けっこ〜ネガティブなのが多いね。
 
聞いてる分には気にならないけど、
考えるとなると、難しい。そういうの。
 
「お彼岸は忙しい…オレばっか…と、僻んでいるお坊さん」
 
うわ。ベタ。
 
本編で使われてそうなくらいだわ。

笑点事情

名古屋に来れなかった歌丸さん
なんと、肺炎だったんですね。
それってそんな笑って言えるような
軽いモンじゃないじゃん。
 
笑っては聞き逃せないよ〜(>_<)