あ、痛ちっ

笑点web・大喜利BBS「2010年3月14日の問題 」
ご当地・愛知県は喫茶店の豪華なモーニングサービスが有名で大変人気がございます。
でも中には二度と行きたくない喫茶店もありますよね。そこで問題。
二度と行きたくない喫茶店これを笑点流にお考え下さいませ。

 
挽き立てなのが、コーヒー豆ではなくて
 トーストに振りかける胡椒だけ…という
 豆には何の拘りも無い喫茶店
 
有りそうで無いところを攻めてみました。

演芸コーナー

ムーディ勝山ってば、いつから猿回ししてたんだろう?
 
一発屋で消えてから始めたならば、ちょっと上手すぎっ?!
 
 
ところで、
先週から歌丸師匠、お休みだったんですね。
愛知県には来れない理由でも何かあるのかな?