湖面と

ぽつぽつコメント
付くようになってきたのかな? うちも。
 
…と言っても、まだ片手で じゅ〜ぶん 足りるけどw
 
  
その中でも、
ありきたりで定式的な「あいさつ」だけのコメント
…の扱いに困っている。
 
スパムっぽい気がしちゃうんですよね。つい。
サイト行くのもびびっちゃう。っ。
 
行ってもよく判らないし。なんだか判断付かないのね。
 
でも、だからといってスパムや迷惑コメとして消すのも
なんか躊躇っちゃう。そうだとも考えられないから。
 
 
記事の内容に触れていたり、再度来訪が有ったりすると、
気兼ねなくコメント承認できるんだけれども…ね。
 
だから、承認待ち状態での放置が続く。
ごめんなさい。