可憐だぁ

笑点Web大喜利
2009年12月6日の問題
「二度と買いたくないカレンダー」
 
どんなカレンダーだと嫌かな〜?
なんてことばかりに思いを巡らせ
ちゃうけれど、
“二度と”と言っているってことは、
一度は買っているってことなんだよね。
 

三遊亭小遊三「今年のカレンダー」
さすが…。
同じ買い物はする必要無いですものね。
当たり前すぎて面白味は無いけれど^^
感心させられる。
春風亭昇太笑点カレンダー以外のカレンダー」
笑点カレンダーが生まれる前は、
別のものを買っていたのね。
できてからはずっと笑点〜もう
他のは必要ないってことなのね。
 
お二人とも巧い。
例題でこんなに綺麗な答えが出されちゃうと、
答えられないじゃないの…。


さて私の答えは。
「カレンダー自体買いたくない」…かも。
不況とはいえまだまだ無料でカレンダー
配ってくれる所はありますからね。(=_=)


笑点カレンダーはチャリティーですよ)

さて今週の放送は…

突然草磲くんが出てきてびっくり@◇@ …マギー剛
 
大喜利BBSのお題は「十二月」で始まる川柳。