分割はネタ切れの前兆…。

三日間、出番無しぃ〜♪♪
 
ぷぅ。
 
 
いやまぁ‥w
必要以上に長くなっちゃうからサ…。
 
よりみーに混ぜっ返されちゃうと…。
 
なんだよそれ〜!!ノ(
 
 
いやまぁ、単純に、
よりみーの台詞が一つ入るだけでも
それだけ改行が多くなる。
 
それ、うちのせいとちゃう〜!!
 
 
まぁまぁまぁ…。
 
三回も言った〜!!
 
うぅ‥、え〜っと‥。
 
あ、
 
あれは、その…、
よりみーの生まれる前に考えてたことだから…さ、ね?
 
むぅ‥‥。
 
じゃぁ‥、それでいいよ‥。
 
 
納得いってない顔だね。
 
べつに‥。
 
 
まぁ、ああいう記事は まず滅多に書かないから、ね?
 
年二回あるかないか‥。
 
えぇ〜〜〜〜?!
 
なによ。(//Δ//)
 
 
 
けど、なんでか、
ああいうことって、衝動的に書きたくなるんだけど、
UPしたら したで、吐きそうな気分になるんだよね。
後悔というか…、撤回というか、意図通りに伝わらないというか…、
 
はぁ?
 
ど‥、
 
どうせ、そんなに読まれはしないよね。
 
というか、観てるような人は来てそうにないし…。ここ。
 
ふだんが ふだんだしね‥。
 
ギャップだね。
 
ギャップ萌え?
 
そーゆー所には使わないと思う…。
 
 
落としドコロが よく判らなくなったので、今日は終わり。
 
なんぞ〜?♪